『障害でなかなか動けない自分の代わりに...』

障害年金 相談 申請 手続き 社労士 脳脊髄液漏出症 交通事故 後遺症 更新

この度は瀬尾さんと〇〇さんに障害年金手続きをサポートして頂いたおかげで無事障害年金2級を受給する事ができました。大変感謝しております。

今回サポートを依頼するきっかけとなったのは、市役所の福祉課の人のすすめで行った無料相談で、障害年金受給についての説明を親切丁寧にしていただきその時に、瀬尾さんと〇〇さんの人柄も伝わってきたのでここなら障害年金申請を安心して委ねられると思い依頼させていただきました。

脳脊髄液漏出症は年金受給が難しいと聞いていたので不安でしたが、瀬尾さんと〇〇さんに何度も相談に乗っていただき、その度に親切丁寧な対応で、的確なアドバイスや説明をしていただき、色々な想定も考えて頂いたおかげで安心して手続きを進めることができました。

障害でなかなか動けない自分の代わりに、病院や社会保険事務所に何度も電話や足を運んでいただき主治医の先生との診断書作成の手伝いをしていただいたおかげで、今回受給資格を得ることが出来、瀬尾さんと〇〇さんには大変お世話になり、心から感謝いたします。

更新時もサポートして頂けると大変助かります。

今度は、本当にありがとうございました。