『先生に一度ご相談する事をおすすめ致します』

障害年金 無料相談 申請 手続き 社労士 小児慢性疾患 医療費助成

今回、瀬尾先生に初めての年金申請のお手伝いをお願いして無事に障害年金2級を受給する事ができました。

息子が20歳を迎え、小児慢性疾患医療費助成も打ち切りになり、病気は完治したわけではないし、退院したばかりで日常生活に支障をきたしている状態でしたので不安を抱いていたところ、ネットで先生のことを知り、お電話させて頂いたのが今回の受給とつながりました。

自分の力では申請は難しい、無理なんじゃないかなと半ば諦めていましたが先生の開かれている出張無料相談会に伺わせて頂きましたら、先生の話を聞いていくうちに無理かもしれない から 先生なら大丈夫‼という気持ちにすぐに変わりました。

先生は親身になって的確な適格なアドバイス、説明をして下さり今回の申請の後押しをして下さいました。

申請の際も迅速に対応して下さり、ネット等でもよく言われているような申請から受給までの期間も予想よりずっと早くこれも先生のお力があったからこそだと感謝しております。

障害があり、年金受給に対して不安に感じてる方がいらっしゃいましたら、是非、瀬尾先生に一度ご相談する事をおすすめ致します。

先生のおかげでこれから先の経済的不安が軽減できました。この事に気持ちに少しゆとりを持てたのでこれからも頑張っていけそうです。

今後もまた何かありましたらご相談させて下さい。

その時は宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。