伊達市の30代女性・統合失調症の方からのご相談
2020/08/26
伊達市の30代女性・統合失調症の方からご相談いただきました。まずはご自身で申請し(2カ月ほど前)、現在結果待ち(目安は3か月!)の状態とのことで、いろいろと不安に感じておられご相談いただきま...
社会保険労務士がお役立ち情報や、相談者様のお喜びの声など、記事を載せてしているブログを公開中です。スタッフの知識や親しみやすさが伝わるような記事の他、ご依頼をお悩みの方がよくお尋ねになる事例の数々を掲載しております。それに加え、年金の受給申請が成功した申請代行の成果などを中心に、年金にまつわるお悩みをお持ちの方々にとって参考となる記事を選抜して掲載しております。
障害をお持ちの方が年金の受給申請に関する制度は、非常に難解なため、ご自分で請求を試みてみたけれど、挫折してしまう方が多くいらっしゃいます。しかし障害をお抱えの方にとって、年金はとても大きな問題です。それを受け取れるかどうかが、その後の生活に関わってきます。相談者様がお抱えの不安や悩みに寄り添い、速やかに手続きを進めてまいりますので、一度は断念された方も遠慮せずご依頼ください。
|
050-6865-2533 9:00 〜 18:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。